早漏にリドスプレーは効果があるのか体験してみた

リドスプレーは早漏に効果があるの?実際に私が購入してみました。

リドスプレー 早漏対策

 

リドスプレーは早漏の人なら1度は効いたことがあると思いますが
実際に効果があるのかが不安だと思います。

 

私は早漏のせいで男としての自信が無く、チャンスを無駄にして過ごしてきてしまい
後悔しまくりなのでオオサカ堂でリドスプレーを購入してみました。

 

口コミレビューの評価が高いので実際に使用してみるのが楽しみです。

 

 

 

リドスプレーの梱包方法は家族に中身が早漏対策グッズだとバレないの?

リドスプレー 早漏対策

 

ネットで商品を購入すると箱などに商品名など書かれていて中身が家族や配達員に知られたくないですよね。

 

ホームページにも商品名記載なし、中身がわからないようにお届けしますと書いてありこれなら安心だろうと注文してみました。

 

実際に届いて住所と名前以外は全て英語表記ですし誰にもバレないので安心しました。

 

それでも心配な方は、郵便局留めを選べば家族にバレることなく購入できるので心配はないかと思います。

 

リドスプレーはポケットで持ち運べる大きさなのか?

リドスプレー 早漏対策

 

早漏防止のリドスプレーはデートやいざという時に持ち運ぶことが多くなります。

 

携帯電話よりも小さくてポケットに入れても気にならない大きさですので持ち運ぶのに便利で使いやすいです。

 

ちなみに私はカバンに入れて使用する時にポケットに入れて持ち運んでいます。

リドスプレーを実際に使ってみました!ニオイは臭い?

リドスプレー 早漏対策

 

リドスプレーを噴射して臭いを嗅いでみます。

 

わかりやすくティッシュにスプレーしてみました。

 

リドスプレー 早漏対策

 

色は無色透明ですにおいは注射を打つ前に消毒をするアルコールの臭いがします。

 

しかし10秒くらいすると臭いがしなくなります。

 

実際にムスコにスプレーしてみましたが、スプレーして10秒もしないうちに乾いて見た目ではリドスプレーがついているかなんてサッパリわかりません。

 

すぐに乾くのでパンツに付着したり気にすることはないです。

 

これならにおいも見た目もいつもと変わらないので彼女や風俗女に早漏対策としてリドスプレーを使用していることは絶対にバレない自信があります。

 

 

 

 

 

 

リドスプレの成分と持続時間を実際に体験した感想!

リドスプレー 早漏対策

 

リドスプレーの成分としてリドカインが入っているのですが、このリドカインは手術のときに局部麻酔で使用されるものです。

 

実際にリドスプレーを噴射して10分くらいしてムスコを触ってみると、足がしびれた時や歯医者さんで麻酔をされたときと同じでムスコに感覚がなくなってきました。

 

30分もすると、ムスコは完全に麻痺してツネってみても痛みも感じなくなってしまったのには驚きです!

 

もちろん触って気持ちがイイという感覚もわからなくなってしまいました。

 

しびれた感覚しかしないので、これなら挿入して3秒もたないわたしですが本番でも、挿入で彼女を気持ち良くさせてあげられる気がします。

 

実際に使ってみて口コミ通りで、世界中の早漏で悩んでいる男性の多くに人気がある理由がわかりました。

 

人にもよるそうですが、私はスプレーしてから効果が無くなるまでの持続時間は2時間〜2時間30分くらいです。

 

一生手放せないアイテムになりそうで本番が楽しみです。